ミニ発表会Ⅱ

チャーミングで個性豊かな👧さん!

お母様の前でミニ発表会を行いました♪

 

🌱ソロをテキストの中より一曲

🌱私と連弾でホールニューワールド🫖

 

ミニ発表会という目的があると👧も私もレッスンに熱が入ります。

お母さんを驚かそうと「秘密練習!」と称してお家での練習も頑張っていたようです。

 

そして、本番🎶

ピアノの音色にも耳を傾けて弾く姿✨

お母様からお褒めの言葉も頂き大成功のミニ発表会でした。

 

 

ご家庭の用事で発表会に参加できない、大きな発表会はちょっと…といった生徒さんも何かしら目標があると頑張りが違ってきます。お家の方の笑顔や拍手、応援がピアノを弾く一番のエネルギー💕

 

目標をきっかけに自分から頑張る!自分から弾く!そんな成長のお手伝いが出来たら嬉しいです。